浮気防止で特製パンツ作った話(4/4) こちらの話も掲載したエッセイ本が発売中です! 🍱試し読みこちら🍱  https://www.sunmark.co.jp/view.php?cid=p3989  📗amazonはこちら📗  http://amzn.asia/d/bMaqG6d  #漫画が読めるハッシュタグ pic.twitter.com/HH8cBKpqDy
4600イイネありがとうございます🤭今は赤ちゃんも生まれました👶パンツノオカゲダネ❗️ 毎日漫画をUPしているアカウントなので、フォローすると毎日様子のおかしい漫画が読めます。 好きっ...!ってなった方はぜひフォローしてね🤗  https://twitter.com/mafune_kana/status/1516221776195252224  pic.twitter.com/Yd3kL3r86a
朝起きたら2万8000イイネ! どしぇ〜🤓 その後のパンツ置いときますね。 いつか息子の顔でもパンツ作ろうと思ってます🩳 pic.twitter.com/QUYHjBGJ2S
@mafune_kana ずっと腹抱えて笑ってたんですけど、やられたらたまんねぇなって( ˙-˙ )スンッってなりました。
@mafune_kana 1コマ目から最後まで期待を裏切らない面白さで貴重な時間を過ごせたとも思うくらい笑いました🤣🤣🤣サイコーです。近くにいたらお友だちになってほしいくはい真船さん大好きです♥️♥️♥️
@mafune_kana とりあえず優しい旦那さんであることは良くわかりました 頑張れ旦那さん